ミュウ ペンシルコンシーラー(シャープナー付)をモニターさせていただきました

部分隠しにぴったりの「ペンシルコンシーラー
美容成分をたっぷり配合し、のびがよくなめらか!
目もとにもぴたっとフィットします。

重ねても崩れにくいのが特徴で、夕方になってもきれいが続きます。
んじゃこのシミが隠れるかいざ
モニターニヤリ



恒例の説明ターイムウインク


目元の下のクマやクスミを飛ばし、鼻筋の所にスッとひいて、指でポンポンと伸ばすだけで、ハイライト効果抜群!!ツヤ感のある立体顔に近づけます♪



■ミュウとは‥‥。

肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用メイクブランドです。2000年以前、舞台化粧に使用するのは、肌への負担が大きいプロ専用のメイク製品が主流でした。舞台で演技をするアーティスト達は、華やかなステージの為に肌荒れを起こしながらメイクをしていました。そんな肌荒れに悩むアーティスト達の声を集め、厚塗りにならない美しい仕上がり、激しいパフォーマンスにも耐える汗・皮脂に崩れない品質を保ちながら、当時ではまだ珍しい天然色素を配合した肌への負担を極力減らしたメイク商品がほしいというアーティスト達の熱い声から生まれたのが、【ミュウ】です!
当時、プロの方にご愛用いただいていた【ミュウ】は、厚塗りにならずに美しさが長時間持続する効果や、そのスキンケア効果の高さが口コミで徐々に広がり、ひろく一般の方にもご愛用いただけるようになりました。



さて、
どうですか?
薄くなった気がするーニヤリ


力を書きやすい
ハイライト効果もバッチリ

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中