HIKARI MISO
信州産の円熟こえじみそを
モニターさせてもらいましたおねがい

名古屋人は、八丁味噌、赤味噌~って
イメージ多いケド
私は糀たっぷりの合わせが好きニヤリ

いざ、開封~♪
フワッとした味噌に大きめの糀



具だくさんで味噌汁作り開始爆笑



では、ここで
簡単にお味噌の紹介しまーすウインク

まろやかな味わいの本格糀味噌

ひかり味噌を代表する無添加糀味噌シリーズです。味のごまかしのきかない無添加味噌だからこそ、厳選した原材料を使用し、熟練した醸造技術を用いてつくりあげています。



無添加 円熟こうじみそ

1993年の発売から23年にわたって好評を得ている当社のロングセラー商品です。その人気は、2009年1月~2015年12月までの7年連続で、無添加味噌市場における販売金額No.1を獲得していることからも明らか。糀の持つ自然の甘みしっかりとしたうま味を存分に楽しめる、まろやかな味わい豊かな香りが特長の無添加味噌です。
※インテージSRI調べ



糀のつふつぶが
いっぱーいで美味しそうラブ
味噌もすっと溶けてとても使いやすかったラブラブ


味ももちろん最高!!

そして、インスタントもモニターしましたよおねがい
ロングセラー商品『無添加 円熟こうじみそ』を使用した即席味噌汁



化学調味料を一切使用していないので、『無添加 円熟こうじみそ』の特長である糀の風味を一層お楽しみいただけます。わかめ、とうふ、ほうれん草、長ねぎの4 種類の具材が入ったアソートタイプ。

内容量10食入
 (わかめ・とうふ 各3食、ほうれん草・長ねぎ 各2食)




豆腐をオープン



お湯を注いでいただきまーすチュー


しっかり具が入ってるから
朝御飯のお供にしてオススメー!



娘も朝しっかり食べてくれました

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中