美空さん
ケガは目立たなくなりました
…が

飛ばないショボーン困ったわショボーン

飛ばないかなぁと
箱の上に乗せてみたけど

箱の中へジャンプショボーン



まだ万全ではないのかなショボーン

食欲はものすごくありますけどね(笑)


興味あります↓







●瞬時にハリ感!!うるおい続く「うるおいハリ持続処方」
塗った瞬間に即効で感じるハリ感といつまでも続くうるおいで肌を包み込みますニコニコ


●しっとりするのにベタつかない!!こだわりのテクスチャー
肌になじませると体温でとろけながら、なめらかに伸び広がりますウインク
しっとりするのにベタつかない感触と翌朝感じるハリ感は感動ものおねがい

10種類の美容成分でハリ・弾力をアップ爆笑


【こんな方におすすめ!】
・頬のたるみやハリ不足が気になる方 
・目もとや口もとの小ジワが気になる方 
・肌の弾力不足を感じている方 
・乾燥が気になる方 
・フェイスインのたるみが気になる方
【現品50名様】コーセー米肌の新商品!エイジングケア用クリームモニター大募集!