neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤モニターさせていただいました







合成界面活性剤を使わず、デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にやさしいのに
善玉菌酵素によって汚れをしっかり落とし、悪玉菌の繁殖や悪臭の発生を抑える「第3のエコ洗剤」ですウインク



初めて使う人にとても丁寧なイラスト入りの説明書が入ってました爆笑




では、洗濯機にIN!!
すすぎは1回ニコニコ柔軟剤は不要!!
主婦には嬉しいポイントウインク



さて、洗濯機が止まるまでに簡単な説明



市販の洗剤のほとんどは、主な洗浄成分が、合成界面活性剤ですニコニコ
これらの洗剤は、洗浄力が強い反面、
どんなにすすいでもその一部は洗たく物に残ってしまう場合がありますショボーン

ネオベビー洗剤は、合成界面活性剤ゼロ!(石けん成分0.5%以下びっくり) デリケートな赤ちゃんの肌やママの手にとってもやさしいのですニコニコ



分かりやすい内容がしっかり
本に書かれていましたラブ



合成界面活性剤ゼロ!!ときくと、汚れは落ちるのかと心配になるかもしれませんショボーン

特に乳幼児は、よだれや食べこぼし、汗など何かと汚れ物が多いものえー

でも大丈夫ウインク

乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスして独自手法で仕上げた「善玉菌酵素」がしっかり汚れを落としてくれますニヤリ

洗い上がりは柔軟剤入れてないとは思えないくらいフワフワラブラブ




オーガニックって聞くと
高級イメージだけど
価格もお手頃チュー

使ってみてねーウインク

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中