ドンゴンヒョンニム チュッカヘヨ~~ | 私のすきなこと

ドンゴンヒョンニム チュッカヘヨ~~


5月2日はチャン・ドンゴン、コ・ソヨンさんの結婚式でしたね


Wオメデタ。のお二人 


お二人の2世はきっとかわいいだろうね^^ 


末永くお幸せに


私のすきなこと



ヒョンニムの結婚式ですから ヒョンビンももちろん参列


私のすきなこと

季節がら中はベスト(古っ)&ニットじゃなく、ジレだけでも良かったような気も。。。


幸せそうなヒョンニム見たらヒョンビンも結婚したくなってしまってないかい?


勝手だけど もう少し我慢してね。。。



↓で動くヒョンビンが観れます。相変わらずお声が小さくてヒョンニムへのお祝いのお言葉が

聞き取れませんが。。。^^;;

http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=_QidAGowfTs$



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさん、GWいかがお過ごしですか? 


今日の午後からやっと自分の休みになった。


ゆっくり、のんびりしたいな。。。