あんにょん♪ | 私のすきなこと

あんにょん♪

今週末、とってもいいお天気だった 兵庫の山奥。


桜の開花もスピードアップして八分咲くらいかな^^ 


土曜日のハングル講座で教えてもらったんだけど


韓国語でお花見は벚꽂놀이(ポッコッノリ)というそうです


直訳すると벚꽂=놀이=遊び で合わせるとお花見なんですって^^

携帯の方は韓国語のところが??ってなってて分かりませんよね ミアン m< _ _ )m


私のすきなこと

夕日に照らされた桜↑と今日の夕空↓。


私のすきなこと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



BSフジ版 チングが始まって10分ほど経ったのでそろそろ


TVの前にスタンバイしなくっちゃ^^


私はコマーシャルを飛ばして見たいから


いつも10分遅れくらいで録画中のをCM早送りしながら観てまーーす


フジNEXTのチング(日本語字幕版)も来週でBSフジ版に追いつく。


撮り溜めたのをじっくり一気見するのが楽しみだわぁ~