わくわくのおうち | REO'S ROOM

わくわくのおうち

今日はハンドメイドイベントで、お初のワークショップでした。

が、う~ん私のセンスの無さで・・・いまいち食いついていただけませんでしたガーン


なので、おとなりのブースの方と楽しくおしゃべりさせていただいたり、

いつも気になっていた作家さんに声かけてみたり・・・違う方向で楽しませていただきました。


母の日のカード作りということだったので、

娘さんがおかあさんにメッセージ書いてる姿・・・とってもほほえましかったです♪

なんだか娘さんの言葉から、お母さんの普段の愛情が伝わってくるようでした。


うちも、そんなふうに思ってもらえるように娘に接しないと駄目だなぁって思っちゃいました。