お客様紹介~~・・・のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


お宮参りでご来店いただきました


松本様のご紹介です~~~

昨年はお姉ちゃんの七五三でご来店いただきました☆

いつもありがとうございます!!!



お宮参りらしく今回は



思いっきり泣き顔・・・もご購入いただきました\(^o^)/

こういう写真は赤ちゃんならでは・・・の1枚ですよね



さらにご家族写真もペア写真をそれぞれ・・・


2枚を合わせて飾ってもオシャレな感じに撮ってみたり



おねえちゃんは七五三の時と同様に

凄まじい天使っぷり(*^_^*)




スタッフに癒しをありがとうございました(笑)

またのご来店、心よりお待ちしております~~~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ステラは赤ちゃん撮影に絶対の自信あり・・・です\(^o^)/

さらにはお気に召さない場合は撮り直しも無料でOK☆


マタニティ撮影&L版写真が無料だったり・・・

1Yaerサポートプランというお得なプランもご用意しております♪



詳しくは


042-425-3398

stella@bea.hi-ho.ne.jp まで・・・