写シンデレラ Episode.4…のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)



さてさて




写シンデレラ最終章ですよ(笑)





引っ張った上に最終章とか

壮大なネタフリをしてみる(笑)




まずはオープニングACTとして



ダンス部門・準グランプリの





2組が盛り上げてくれます(*^_^*)





そして始まるモデル部門もランウェイ♪

ステラが参加したのは~~~・・・



キタ~~~~!!!!!

モデル部門ソロコーデ~~~~





みんなキッズモデルとは思えない



凄く堂々としたランウェイに驚きました(>_<)






けんだまBOY・後ろ姿ver (笑)




そうこうしているうちに・・・



ついにきた!!先陣を切るのは

エントリーNO.34・・・ライ!!







あ・・・あれ??

バックヤードで…スタッフさんに怒られた???


常時うつむき加減・・・





続いて~~連番でハルト!!!








お・・・おう・・・

見事なまでの足元目線だぜ!!徹底してんな(笑)


・・・って緊張しすぎだ~~~(笑)

いつものお前らはどこへ(^_^;)



でも


あとで聞いたら『ドキドキして怖かった』って

お前らカワイイ!!!!萌えたわ、なんか(笑)




次にランウェイしてきたのは・・・アヤちゃん!!!



堂々としたランウェイとポージング!!!


さすが・・・全員が緊張しまくりの中で・・、1人だけ終了後に

『10mも歩いた気がしなかった』言い放っただけのことはあります(*^_^*)



しかもなんとランウェイ前半のトリだったから驚き!

ステージ度胸と運は間違いなくステラの中で1番でした!!




小休止?を挟んでの後半・・・

最初に登場したのはユイちゃん!!


一生懸命リズムを刻みながらのランウェイ



かわいかったです(*^_^*)


さりげなく登場時にもCUTEなポーズを決めたりと

空腹と眠気さえ無ければ本領発揮だった・・・か!?




そして


いよいよリーダー格?の二人\(^o^)/



エリナちゃん!!!



ちょっと緊張のランウェイでしたが

キメポーズ+ウインクは完璧すぎるぜ☆☆


直前に、まさかの両手親指骨折など・・・

想定外なことが起こりまくりなエリナちゃんでしたが


コーデの方向転換も上手く行って

本当に会場の目を釘付けにしたと思います♪


そういう意味では・・・骨折もアリだったんじゃないかな(笑)



そしてステラ最後のランウェイは

レイナちゃん~~~(*^_^*)



この日、ステラで1番『モデル』してくれてました


緊張を感じさせない素晴らしいウォーキングと

自分の魅力を最大限に発揮したポージングともに


他の娘に負けてなかったんじゃないかなぁ・・・





あっという間にステラ全員が出てきてしまった~~(>_<)



コッチも緊張でバクバクしてたから…

きっとみんなの緊張は何倍も凄かったんだろうな・・・



もうちょっとだけ続けちゃおうかな・・・

Episode.5に・・・続くけど許してください(笑)