写シンデレラ Episode.3…のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)

7月27日に行われたキッズモデルショー

写シンデレラコレクション




ステラからは7名合格、6名の出演となりました☆

ここまで2回に渡って書いたレポート(主にドタバタ)もいよいよ終盤!!!



ついに6名がランウェイです☆☆





ようやく怒涛の支度を終えてキラキラしだしたガールズと

はしゃぎすぎて怒られ&直前のリハで

ステージやらの本格さに緊張&委縮したメンズ(笑)



(キラキラ+委縮)+緊張=6名

…という計算式がピッタリな感じのステラ出演者たち



そんなこんなで

お客さん・関係者・スカウトマンたちが見つめる中





いよいよショーが開演いたしました(^o^)丿


はたしてどうなる!!TEAMステラ(笑)



ちょっと時間が無いので・・・Episode.4に続く♪

ARE YOU READY?…してるか不安でした(笑)