スタジオステラのこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)



最近


ちょっとブログの更新を頑張ってる

そんな今日この頃なステラのレオです(笑)



何故なら業者の人に

『更新しなさすぎです』と怒られた?から(笑)




さてさて


今日はステラでの2月から行う

コラボイベントのご紹介です(^O^)


小学生に人気の雑誌

ニコ☆プチ


が主催している・・・

正確にはニコ☆プチの新潮社が主催している・・・




プチ☆コレなるコンテストの

受付窓口?に当店がなりました~~~



上手く説明出来ないんですが・・・

指定店舗からのエントリーシートじゃないと


オーディションすら受けられないらしく・・・

選んでいただけたようでありがとうございます!


エントリー+撮影で5,000円なんですが

まぁ・・・宣材としては、ぶっちゃけ安いんですが・・・



ステラ、考えました(笑)

ウチのモットーはお客様に120パーセントの満足を、です。



エントリーするならきれいにしましょうよ!

・・・ということでヘアメイクまで無料で付けちゃいます!!


最高の結果が出ることが120パーセントの満足だと思いますので

それが叶うように、ステラってば全力で手伝っちゃいます!!!(笑)



締め切りは会場違いで首都圏は3月31日と6月15日です!

夢のあるキッズたち、我が子こそ・・・という親御さん・・・


とにかく!!!興味のある方はご説明と

用紙?をお渡ししますので、ぜひご来店ください~\(^o^)/