空手道場 真和会のこと | 写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

写真スタジオステラ ☆らいおんのたてがみ シーズン2☆

ひたすらマイペースに(笑)
http://www.studio-stella.net/もよろしければ(^o^)


やられたぜ(^_^;)


最近、一般部の生徒の成長に

どうやら俺が一番着いていけてないみたい(笑)




数週間前には

ダイキの縦蹴り?でうっかり目尻を切られて・・・



先週は

楠さんの足払いでうっかり転ばされて・・・



月曜日には

らいおんのたてがみ シーズン2
片寄さんの上段でうっかりコンタクトを吹っ飛ばされた・・・



いや~~~

うっかりうっかり~~・・・



・・・ってここまで続いたら

うっかりじゃない!!(笑)



完全に油断を突かれてます(^_^;)


・・・ってか

今まで大丈夫だったレベルから

みんな確実に上がってきているようで・・・


油断10でも余裕だったのが

もう10じゃダメみたいというか・・・(笑)




嬉しいです☆

悔しいけど



生徒の成長が先生の喜びなんで♪

いや、だから悔しいけど




でも本当に


指導に自信がついたのと

喜びをヒシヒシと感じてます



悔しいけど!!!

あ、本音が出ちゃった(笑)



・・・ということで


日々、成長する一般部の話題でした(^_^)

ちょっとだけ対応するレベルを上げないと・・・(笑)