今月の楽しみ。 | ヒヅキの日付。

今月の楽しみ。

今日から学校。




疲れたぁ……ガーン




まだ正月ボケしてます。ああ……。




昨日なんか『みなみけ』観てたけど、こう見えて今週の木曜はテストあるし。




ま、なんとかするけど。




さて




1月はテスト期間もありますが、実は楽しみにしていることがありまして。



その楽しみにしてることとは……


テイルズの新作!!



去年の9月辺りから楽しみに楽しみに、今か今かと待ち望んでいた新作の発売日まで




ようやく1ヶ月を切ったんですよ!!




ああ……、楽しみだ。




長かった……待つのが……しょぼん




でも、まだあと3週間くらいに発売なんだよな……。




だが俺は待つぜ!




今まで待った日より比べれば、3週間など大したことないぜ( ̄ー ̄;)





そんなワケで1月29日発売のPSP専用ソフト『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2』を


今か今かと待ちながら


楽しみにしている今日この頃であります。



おわり(^-^)