初ヤビツ峠 パパ登山 | reo-bbのブログ

reo-bbのブログ

泣いたり、笑ったり、怒ったり…
人間やるのもた~いへん!
そんな日々のちょっとした癒しを見つけていきたいと思います。

先週のこと………。

そろそろ暖かくなってきて、久しぶりにパパとのお山行き。
若いときは丹沢によく行っていたらしい。沢登りしてたと、今回、初耳!
あぬし、昔はかなり、やってたのだね。

音譜    音譜    音譜    音譜    音譜    音譜

いきなし、階段ばっかりだー。
丹沢山域だなぁ。


レロレロ進みます。若い頃を思い出しますか?


まだ、1/3かぁ。。つぶやくパパです。


ここで、初めて山人とすれ違った!
平日なので、パパみたいな世代が多かったね。


ちょっと、急登になると、かなり、苦しそう。ゆっくり、行こうぜー!


こういう道は気持ち良さそう音譜
いくつになっても、父親の背中は頼もしいもので。
とうに亡くなった母は、土日仕事だったので、小学生の頃はサラリーマンの父によく遊んでもらったなー。


富士見台から、バッチリ富士山!


あっという間に到着!


おにぎり食べて、ひさびさのreo庵。
パパお初です。絶対嫌がると思ったのに、しっかり食してました音譜


帰りはちょっと余裕ができたので、隊長ポーズチョキ


パパにもやらせてみました。さすがにこれは嫌がっていた叫び


鎖場をおります。大丈夫かぁ?



パパが「なんか、いい香りがするぞ」と言うので、見てみると足元に小さな小さな小さな木が。
春になって、良かったね。


あと、もう少し……
笹の道は、雰囲気あるねーニコニコ


今日は、パパの登山靴を買いに行ってきました。

今度は、ずるずるすべりにくくなると思うよ。
次の親子山は、どこに行こうかな音譜
ずっーと、元気でいてくださいねニコニコ




音譜   大山     1252メートル   音譜

今日もお時間いただきありがとうございましたおじぎ