なにか習い事をしたいなぁとか

みてるtibiですカールおじさんハート

こんばんわんスコッチテリア♪

料理とかダンスしたいなぁぞうきらきら!!



最近アタシの中できているものが

ありますすぽんじボブはぁと 赤

それは『短パン』です*おしょん*おんぷ

今年は短パンに凝ろうかと朝きらきら!!

それにともない、靴を色々かえて

履こうかとどーもくんおんぷ

んで、あんまり買わないスニーカー

買ってみちゃいましたムックぷっ



どうでしょう??『PRO-Keds』ですにこチャンはぁと 赤


2900円でした・・・きらきら!!

この紺色に黄色のラインと赤のラインが

はいってるのにひかれちゃいましたイチゴきらきら!!

短パンと履くぞうりぼーイェイはぁと 赤



レオ女の子バージョンびっきウィンクハート



小梅チャンの服だからパッツン、パッツンムックぷっ

この後脱がせたら、アタシに

寄り付かなくなっちゃいました慌ムックおぅ


この前紹介した『MEGAあぶらとり紙』

使ってみたら、顔型もつかず、

微妙すぎて、ブログにのせれないぐらい

でした…残念びっくりおばけ。p

でもでも

結構あぶらはとれますよんキノコ♪

見つけたら、ぜひぜひ買ってみてちょめきらきら!!

でわでわバイビーばいばい