何だかブログを書くの久々~。

ここのところ何日か調子が良くなくて・・・
熱があったりでめずらしく早寝したりしていました。

今日はこまぱん、トリミング中~。
パパは都内に出張。

わたしは家でまったり笑

さて・・・先日ですが、
職場の上司が変わった物を持ってきましたよ。
見た目・・・ビックリ、ちょっとグロイ笑


こんな見た目ですが・・・
安心してください~羊羹ですよ。

函館のお土産~「いかようかん」だって。

いかようかん・・・
安心してください~イカは入ってませんよ。

みんなで美味しくいただきましたよ。


そして・・・桃が大好きなわたし。
桃丸ごとのケーキにハマっております。

ここのケーキは地元にあるお菓子屋さん。
Rave de premier
中にカスタードクリームが入っていてタルト生地になっています。


そして~この~つやっつやした桃ケーキは。

隣市にある「サンドリヨン」というケーキ屋さんの
桃太郎というケーキです。
これは桃のまわりがゼリーでコーティングされています。
中に生クリームが入っていました。


そして・・・こちら~。
これはお友達のまつひま家のパパとママが
買ってきてくれたの~~。感謝、感激ですよ。

中に桃のクリームが入っていてとっても美味しかった。
お店は・・・・分かりません♥akn♥
グンマーのどこかです笑

他に近所に数件、桃丸ごとケーキのお店見つけたので
近いうちに買いに行けたら良いなぁ。


そして・・・このハーゲンダッツの白桃。

超~~マイウーでしたぁ。
もう2回、食べたよ(笑)

みんなも食べてみ~グー