今日はアモーレフミヤんフミヤ
NEWアルバム「大人ロック」リリースLIVEに行ってきました。

いやぁ~~~素敵だったラブ

フミ友ちゃんが良番の整理券をGETしてきてくれたので
目の前でバリバリ~カンチガイしてきました好き

しかし~スタンディングLIVE
もみくちゃ、凄かったぁ。ギューギューだったわ。

1曲だけ撮影ができるとの事。
撮影の時、みんなの必死さハンパなかったわ。←お前もなsao☆

もみくちゃの中で撮ったお写真
いちばんまともなお写真。
でも自分のスマホのアルバムの中、フミヤさんの写真でいっぱいなのがうれしakn

眼鏡は外してほしかったけどね。

久しぶりのLIVE。
とっても楽しくて、とっても嬉しくて・・・
そして泣けた。「命の名前」やばかった。

アルバムめっちゃ良いです。

ファンじゃない人も聴いてみ~~。