今日は涼しいですね~。
アイスを食べたら寒くなっちゃいました。
今日のアイスはチョコミント。
チョコミント大好き~(Θ_Θ)

先月のトリミング。
インスタの方にはPOSTしているんですが
ブログはついついUPするの面倒になっちゃってねsweat*

今回もとっても可愛くしていただきましたよ~。
いつも良くしていただいて大満足です。


先日は作戦会議のために秘密基地に集合←なんのこっちゃ。
遊びに行く予定を決めるためアンディーに集合と言おう笑


乃々~切なそうだわ。
トリミング後で疲れているのね。


こまめは大好きなボールでとっても嬉しそうにランランしていましたよ。


看板犬のチャパも一緒に集合写真

みんなとっても可愛いね~。
大変よくできました。

↓おまけの1枚。

可愛い我が子を撮影していると
その姿を後ろから盗撮されてます。

背後に注意ですよ~。

そして明日も作戦会議sao☆