里親さん発表です | マンションで多肉

里親さん発表です

センペル里親さん募集にご応募いただきありがとうございました(*^▽^*)



7名の方にコメントを頂き、用意していたセンペルは5名分だったので


どうにか皆さんに・・と思ったのですが・・ごめんなさいやっぱりきつくて


あみだくじで抽選させていただきました!


締め切ってから発表まで時間がかかってしまいスミマセンでした(><;)


結果は・・


riro さん

MAMAN さん

チョタ さん

*ロックンロールミシン* さん

Poco さん


ご当選です♪


出来れば仕事が休みの木曜日に発送(第四種でお送りします)したいので


送付先をメッセージで教えて下さい<m(__)m>


外れてしまった方・・


ごめんなさい<m(__)m>


また機会があったら懲りずにご応募ください(・ω・)/


マンションで多肉

関係ないシルバースター

うちに来た時は爪がボキボキだったんですがかなり復活してきました 笑



                             にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ