プクプクさん | マンションで多肉

プクプクさん


マンションで多肉

最近、急に暑いのですが・・時間のある時は多肉をボケーっと眺めていますお願い

(紫外線気をつけなきゃねやばい
ちょっと仕事で気疲れしている時もやっぱり癒しですねキラキラ

今日はボケーっと目にとまったプクプクさん特集でいきます(笑

↑ビアポップ

多肉にはまった初期に買ったはず^^;

久しぶりの登場です
何度もカットしたり葉挿ししたりでかなりあると思いますが

この小さい時が一番プリプリで可愛い気がしますya


マンションで多肉

↑玉葉

まだ紅葉期の色が残ってるんですが、薄っすら緑の子も~

やっぱり今年も伸びちゃうのかなやられた


マンションで多肉

↑左・舞乙女  右・小米星

うちにはクラッスラ鉢があってその中をぎっしり埋めるのが夢だったり(笑

そろそろカットしてもいいかな~

でもこの暴れ出しそうな感じも捨てがたい(笑


マンションで多肉

↑こちらも増え続けるホワイトストーンクロプ

だいぶ緑になってしまいましたためいき


マンションで多肉

カットすればこんな可愛い子が出てきますHappy

お子は赤いんですね(笑


                             


                             にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ