チャリティーフリーマーケット@いまスポフェス2010 | RENZAN ブログ

チャリティーフリーマーケット@いまスポフェス2010

無事

「RENZAN チャリティフリーマーケット
@いまスポフェス2010 」

終了いたしました。


RENZAN ブログ


RENZAN ブログ


開始前から小雨がぱらつき、先が思いやられるも、

昼過ぎからは天気も回復し、終わってみれば、

天候に左右されることもなく、暑からず寒からずのフリマ日和!



実は、私たちRENZANが昨年企画していた「ショッピングプラザ日光」屋上でのイベントも

同様の天候だったため、こういった状況での判断はとても難しいことを経験しました。

それだけに、今回の主催者側の迅速かつ的確な判断がすばらしいと、今回参加できたことに感謝。



RENZAN ブログ

▲代表は仕事の都合上時間が許す限りの参加になったため、
一日を通じて店番と、周囲とのコミュニケーションを図ってくれた副代表↑

今回の雨は・・・

「ごめんなさい!」
by 雨男ぼ~い [RENZAN副代表]

お疲れ様でした★



RENZAN ブログ RENZAN ブログ


結果売上金は 2240円

全額今後の企画している緑化活動運営資金にさせていただきます。





実は、「いまスポフェス」には初めて参加しました。



開場入りして早々の、数え切れないほどの子供の数に驚きました!

中でも大盛り上がりだった 栃木テレビ 「パワフルJUNP」

RENZAN ブログ

後日放送との事!




他にも、ノルディックウォークや・・・

RENZAN ブログ


チキンラーメンの無料配布など・・・

RENZAN ブログ

様々なイベントが盛りだくさんで、一日中楽しめるイベント

是非来年も参加させていただけたらと思います。




次のRENZAN活動は・・・

7月17日 杉並木清掃活動ボランティア

8月7日 ARSIC fes 2010  @ナイトバザール

RENZAN ブログ