最近の生活改善 | 左官職人への道のり

左官職人への道のり

スタジオインストラクターからOLに転職。そして副業でイントラに復帰し、さらにさらに本業では再度転職し、左官職人の見習いという異色の経歴。

食生活、多分
改善されたと思う。

てゆうか、生活自体
改善された!


起床時に、
マットピラティス

ピラティス後に、
筋が入ったお腹を鏡で観賞
何度も言うけどコレ重要。朝の楽しみ。

朝食は、
玄米シリアルとブランシリアル3対2でブレンド
低脂肪乳
ヨーグルト

昼食は、
お弁当半分(2日に分けて食べきる)
ミニサラダ

間食は、
手作りの小さいカボチャ蒸しパン
カフェオレ

夕食は、
豆腐半丁
冷やしトマト
注:お酒は飲みませんよ!



ほんで、
ジョギング10kmを週4~5


そうなんです!
前回は2食を改善し、3食にしました。
今回はナント4食に回数を増やしました。
その結果、空腹の心配がなくなり
余計な間食、暴食の心配もなくなりました。
そおいえば最近、お菓子食べてない~♪


そして昼食、完全自炊するのヤメました。
1回作ると3日間同じの食べるから
いくら和食系でも栄養が偏る。
かと言って、少量のお弁当の為に
毎日作るのは面倒だし。

ってことで、お弁当は買うことにしました!
1つのお弁当を2日に分けて食べてるけど
買った方が、効率いいジャーん。
腐る心配もないし!笑
買い弁って揚げ物必ず入ってるけど、
昼食ぐらいは、少し油も摂らないとね。



この生活、只今2週間目ですが・・・・・。
便秘カイゼーーーーン!
オナラくさくなーい!

やばーい。毎日ステキ!

そして、早起き楽勝!
毎朝、目覚ましナシで
5時に目が覚めるってゆう。
(でもふとんから出るのは6時)

そして、何度も失敗してますが!
これから体型もステキになる!・・・・予定。


ジョギング、再マイブーム来たから
晩酌飲む時間なくなったじゃーん。
ラッキーィ!なのかな?


良い事だらけじゃん!
デメリットってゆったら、
ジョギング優先で
遊びに行けなくなること笑

インドア派なので、
このデメリットは苦じゃない。


毎回、生活習慣変える度に思うけど、
この生活、いつまで続けられるかな笑



ダイエットって、意志が弱い人は
ダイエット目的だとダメね。
何かのついでにダイエットするほうが
気持ちが楽だし続けやすい。

って、まだ成功してない私がゆう権利はナーイ!と。