今日も あっついデス!



きのうは、御殿場にある アウトレットモールへ行ってきました



れんたの部屋-100804_1541~01.jpg


はい。新車に乗って♪



目的は、コールマンのお店


アウトレットで、しかもセール中ということもあって


かなり安く(多分ね~) BBQで活躍間違いなしの グリルとタープをゲット!




それから


子供の服と、自分のTシャツ1枚もセールで買いました



れんたの部屋-TS3I0697.jpg


そんじょそこらの セールよりも はるかに安かったように思います




れんたの部屋-TS3I0698.jpg

れんたろう用に買った パンツは ニコちゃんマーク柄!!


サイズが大きくて スグには履けないけど


ぜ~ったい “買い!” だと思って・・・ 笑





やっぱり お買いものは楽しい♪





車も ガッツリ 四駆に乗りかえ


エコカーとか ハイブリットとか・・・世の中の流れに反していますが


子供たちの成長に合わせて、少しずつ アウトドアなことに挑戦していこうと


思っている 私たち。



とりあえず 形から入ってます 笑



目指すは Undoの yukaちゃんファミリー☆



マジ素人の私たちなので


パパさん(社長)から いろいろ伝授したいくらいです 笑