2014夏アニメまとめ 9/1 | コアラのブログ

コアラのブログ

アニメまとめ・好きなこと

今期夏アニメがは第7~8回まで続々と放映されております^^
ここまでの観想をまとめておきたいと思います。

そこそこにはおもしろくなってきた作品もあり、
楽しませてもらってますが、残念ながらワクワクが
あまりないように思います。
前期は「チャイカ」「ウィクロス」「極黒」「ブラブレ」という
四天王が放送されていて、気になりすぎて早朝に起きてしまったり、
真夜中まで生放送を待ったりしておりました。


次回が特に気になる

まじもじるるも・・・実は重いテーマがある
アカメが斬る・・・緊張感がかなり出てきた
SAO2・・・これも緊張感が出てきたな、絵がかわいい


録画を楽しく視聴

東京グール・・・グールの存在意義に疑問が
さばげぶっ・・・笑えるところ多々あり
人生相談・・・育美ちゃん最高だがこがねんは不要だった
LOVE STAGE・・・夜中にホモ~~っ!と叫びながら視聴w
精霊使いの剣舞・・・木戸ちゃんVSエストのダブル萌え
ばらかもん・・・なるがかわいい。雰囲気がよい
RAILWARS・・・鉄道ってすごいなと思いました
ろこどる・・・魚心くん1号2号ともかわいい
残響のテロル・・・空港での戦いはよかった


録画をふつうに視聴(ながら視聴可)

アルドノアゼロ・・・アニメとして姫殺害はおかしいだろ
ももきゅんソード・・・明るいのがとりえかな
六畳間・・・はにわをやっている声優が豪華
アオハライド・・・トライアングラー発生中
白銀のアル(ry・・・すでに主人公が誰か忘れた
東京ESP・・・何と戦っているのか理解できていない
ましろシンフォニー・・・あいかわらずドラマはない?
イリヤ2・・・誰が敵なのかよくわからない?


幕末ロック・・・テロルとかぶってしまい録画終了