グリ男に春到来!! | 毎日を楽しく過ごそう!

毎日を楽しく過ごそう!

初めまして(о´∀`о)ノ
れいはと申します。
楽しく自由に人生を歩んでいきたい!
皆様がブログを読んで、少しでも笑顔になったり癒されるのでしたら嬉しく思います。
ブログのテーマは色々ありますが、全てゆるいですww宜しければご訪問下さい(ノ´∀`*)

こんばんは😃🌃
ご訪問ありがとうございます(*´∀`)
れいはですカナヘイピスケ

今日は雨が降って一段と寒いっっ。(´д`lll)

寒ガリータの私には厳しい春ですwww

花粉が飛ばないだけ有り難いけど、快適に鼻が垂れてるのはナゼッ(-ω- ?)

前に紹介したお散歩カメレオンのグリ男くんカナヘイきらきら

春が来たのにオレには来ないと嘆いて、こんな状態だったので




嫁を迎える事にしましたカナヘイハート



レモ子ちゃんです。

相変わらずのネーミングセンスの無さショックなうさぎ


カナヘイ花カナヘイ花雛祭り前に春到来ですカナヘイ花カナヘイ花


可愛い後ろ姿に癒されてますラブ

レモ子はドット柄なのでキュートな女の子ですつながるうさぎつながる花2



こんなんばっかりやるからイタイんだよなぁ私Σ(>Д<)

とりあえず、ガチャは控えよう❗
そう心に決めた春でしたあんぐりうさぎ

ではでは、最後までご覧頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ