レディース 福袋 山ガール探していませんか?素敵なものからお洒落なものまで見つけてください。 | 日々戯言で通販

日々戯言で通販

戯言と気になる通販商品とか色々と紹介したり嘆いたり

今日の気になる商品とランキングは??
我ながら毎日良く探せますねぇ

人気ランキング1位 【in the Market】アメカジスタイル 2014 福袋  秋 冬(fukubukuro ふくぶくろ フクブクロ) レディース コーディネート ファッション【ナチュラル カジュアル 服】【秋冬 新春】【森ガール 山ガール ファッション】【同梱不可40代替】【メール便不可】 【in the Market】アメカジスタイル 2014 福袋  秋 冬(fukubukuro ふくぶくろ フクブクロ) レディ…
値段 評価(レビュー)
10,500円 4.24点(131件)
送料 カード利用
送料込 可能
"最新画像追加しました!    モデルページは参考画像になっております。特徴ボアブルゾンガーゼ裏毛ロゴスウェットネルチェックシャツワンピース2wayニットポンチョボアブーツ【ブーツのサイズに関しまし…"
(ショップ:aha aha)
人気ランキング2位 クールキュートなアジガール★ツートンカラー!ハーフパンツ♪M@T0406[アジアン ファッション エスニック ファッション][パンツ ズボン サファリパンツ アウトドア 山ガール 登山 トレッキング]【選べる福袋対象B】 クールキュートなアジガール★ツートンカラー!ハーフパンツ♪M@T0406[アジアン ファッション エスニック フ…
値段 評価(レビュー)
2,980円 3.8点(5件)
送料 カード利用
送料別 可能
"この商品は、自分で選べる福袋対象商品です☆単品でお買い上げ頂くこともできますが、福袋としてお買い物をしたほうが、とってもおトクです♪福袋のページはコチラです→ ヒンディプリント ユニセックスプル タイダイ…"
(ショップ:アジアン&カジュアル マーライ)
人気ランキング3位 エスニック福袋トータルコーデ豪華10点セット(レディース) エスニック アジアン【メール便不可】 エスニック福袋トータルコーデ豪華10点セット(レディース) エスニック アジアン【メール便不可】
値段 評価(レビュー)
11,111円 4.0点(1件)
送料 カード利用
送料別 可能
"大好評の【トータルコーディネート福袋】が今冬も販売スタート!エスニックをもっと身近に、気軽に楽しんで欲しいから♪今回も単品でも使いやすく、アレンジも楽しめるアイテムをスタッフがすべて厳選致しました(人…"
(ショップ:エスニックショップ Muddy)
人気ランキング4位 【セール】リメイク風チェック柄 パッチワークスカート Fレディース,福袋,花柄,激安,とろみ,レア,おしゃれ,限定,安い,生地,ナチュラル,山ガール,森ガール,かわいい 【セール】リメイク風チェック柄 パッチワークスカート Fレディース,福袋,花柄,激安,とろみ,レア,おしゃ…
値段 評価(レビュー)
3,045円 -
送料 カード利用
送料別 可能
"カラフルなチェック柄がキュートな段切替パッチワークスカートです。 広がり過ぎない程度ややボリューム少なめのギャザーです。 (※色・柄、配置は1点1点異なりますのでご理解ご了承お願い致します。) サイズ:F(…"
(ショップ:Freestyle LL)
人気ランキング5位 福袋  no jean パンツ レディース/ロールアップ パンツ(ネイビー) /no jean(ノージーン) ボトム/パンツ/ロールアップカジュアル/ほっこり/ゆるかわ森ガール/山ガール/ 福袋  no jean パンツ レディース/ロールアップ パンツ(ネイビー) /no jean(ノージーン) ボトム/パンツ…
値段 評価(レビュー)
1,980円 -
送料 カード利用
送料別 可能
" SPEC サイズ ウエスト 股下 わたり ヒップ M 78cm 9cm 34cm 102cm L 82cm 9cm 35cm 106cm  素材 麻55% レーヨン45%  生地感 (※スタッフ個人の感想となります) 伸縮性 光沢感 裏地 生地感 厚さ なし なし なし …"
(ショップ:Daily-use)
ランキング1位の声
名無しさん:年齢不詳
普段22.5の靴を履いていますが、皆さんのレビューを見てLを購入しました。やはり正解でした!確かに先は少し余るかなぁという気はしますが、もしMだったら入らなかったと思います。赤のワンピだけはいやだったのですが、赤が届いてしまいました。でも思っていたより落ち着いた色だったので着れそうです!素材的には値段相当かなぁという気がしますが、どれも着れそうなので買ってよかったです!

名無しさん:年齢不詳
福袋は初めて買いました。 168センチ56キロです。肩幅は広めです。 シャツワンピースは膝丈くらいでした。肩幅は心配でしたが大丈夫でした。 ボアブルゾン・スエットはチャコールグレーでシャツはグリーンでした。 スエットは袖が意外に長く私にはちょうど良かったです。 ブーツは普段は24センチでLでちょうど良かったです。 中身が見える福袋なので安心でサイズだけが心配でしたが大丈夫でした。

名無しさん:年齢不詳
近所のショップで全く同じアメカジ・スイート・マニッシュの福袋を売っていましたが、アメカジスタイルの福袋だけLとLLサイズが売り切れでした。どうしても気になっていたら、こちらでLLサイズを売っていたので購入。 足のサイズはいつもは24~24.5の幅広で、こちらのLLサイズだと厚手の靴下を履いたらちょうどいい大きさでした。 商品は使えそうなものばかりで、買って大満足でした。 ジャケットはすごく軽かったのですが、その分薄い?という点と、2wayカーデのボタンが留めにくい&着まわしにくいので-☆1です。

名無しさん:年齢不詳
12月31日に届きました♪ 154cm、普通体型です。 ・1着目ボアブルゾン(チャコール) ・2着目ガーゼ裏毛 ロゴスウェット(カーキ) ・3着目ネルチェックシャツワンピース(白地に紺と赤) ・4着目2WAY ニットポンチョ(カーキ) ・5着目ボアブーツMサイズ(カーキ) シャツワンピは私の身長でふくらはぎ下位でしたので、ちょっと長いかな!? ポンチョは結構重いですね・・あと石油系のにおいがキツイです。 干しておけば多少は取れるかな? 靴のサイズは23~23.5cmですが、ブーツは素足でちょうどくらいでした。 これだけ入ってこのお値段。 満足です。

名無しさん:年齢不詳
大きな段ボール箱に丁寧に梱包されて、12月30日に届きました。 欲しかった色とは違いましたが、どれもとてもかわいいです。ブーツは欲しかったボーダータイプで、思っていたよりもしっかりとした作りでした。サイズは迷った結果Mにしましたが、ソックスを履いてぴったりだったので、次回はLにしてゆったり履きたいと思います。 お得感はかなりある福袋なので、来年もリピしたいです。

ランキング2位の声
とよ1106さん: 30代/女性
レギンス付きかと思って購入したらズボンのみ。ズボンのみで3000円以上って。生地もそんな感じしないし、ズボンのみならUNIQLOで買えばもっと安く買えます。 レギンス付きのズボンが欲しかったので残念です。 もっとわかりやすくレギンスが無い写真が欲しかったです。 もう購入しません。

麻生有羽さん: 40代/女性
配色がかわいいので購入しました(^-^)山ガールファッションを楽しみたいと思います(^^)v

トモ217さん:
パープルを購入しました。画像で見るより深い色の紫でしたが素敵な色合いでした。可愛いから良いけど価格は2980円くらいが妥当な気もしましたので☆4つにしました。

名無しさん:年齢不詳
福袋で選んで購入!配色も可愛かったです。

名無しさん:年齢不詳
半額セールで購入しました。生地はしっかりしていていいですが下半身太めの私には思ったよりピチピチでした(笑)もう少し痩せてからはきたいです。

ランキング3位の声
noatan-1995さん: 30代/女性
ほぼ画像と同じ(色違い)のものが届きました。 孔雀のパーカーは暖かくて可愛いですが 少し袖が短かったです。 うまく着こなしておしゃれを楽しみたいです。

ランキング4位の声
まだレビューがないので是非レビューしてみてください
ランキング5位の声
まだレビューがないので是非レビューしてみてください

楽天ウェブサービスセンター

※この楽天ランキングは2014年03月06日 12時00分05秒時点のものです。現在は価格や取扱いショップが変更になっている可能性がありますので、必ずリンク先のショップで詳細の確認をお願いします。