おはようございます!
ずっと、書かないでしまったブログちゃんよ

何だか、毎日暇ではなく動いてるけど、毎日更新目指せ! ときめたはずが
やっぱり自分に甘えてるわっ
そんな、合間にも外はすっかり冬モードに

昨日まで新潟は山に近い方は が積り、私たち上越市民も今年初のあられであ~ この季節が
来たのねえと思われたんでわないでしょうか

今は私の共同経営させていただいてる、サロンにて書いてます
私のこだわりぬいて扱わせていただいてます化粧品や世界が認めてる抗酸化サプリを販売させてもらいながらの、最新美容カスマラマスクエステ
そして、地域1の安さでご提供!脱毛
今は乾燥の季節だからこそ、肌をツルツル ピカピカに
レーザー脱毛なので痛みもなく、肌も色素沈着なども綺麗になりますよー
脱毛するなら、紫外線の弱い今の時期に始めるのをおすすめします!
そして、東京でもサロンをお持ちのゴットハンドの先生よりフェイシャル、ボデイマッサージもご用意
 そしてそして、ネイリスト勉強中の為、モニター募集中です
ジェルネイルが今なら1000円~でできちゃいます

とスポーツトレーナーさんともジョイントしてますので、お子さんはじめ体型にお悩みの方も
ぜひぜひ

と、宣伝ブログになってしまいました

さあて、今日は もいいので、これから化粧品の宣伝しに行ってこようっと

冷え性の自分に負けないで、冬でもイイ女 でいましょうねえ