レンビーグル犬あたま 7才アプリコット
りりビーグル犬あたま 3才レッド
ななビーグル犬あたま 2才ホワイト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日からしばらく晴れ予報〜ニコニコ


りりちゃん、仔犬の時からサークルの中で立ち上がって足踏みみたいな感じだったり、フリーにした時に歩いたりが多くありましたあしあと
骨の成長期の時にこの動きが後ろ足の膝の関節に負担をかけたのか?関節の先端が成長しきれずに骨粗鬆症になっています。そして膝下の骨の細い方が少し曲がっていますガーン
なので抱っこしてそこから落ちたりしたような強い力が加わった時は、大ごとになるので気をつけるように言われています。
それが分かってから、サークルにはフタをしました。
先日そのフタがズレていたので、その隙間から〜りりちゃんハッ



先日の、りりちゃんの「まて」の練習。
(地味な動画です)
まだ、待てる時間も短いし、近い距離で待たせているので、まだまだです。
BGMはななちゃん音符バックダンサーもななちゃん🕺


レン君のオモチャが欲しすぎるーりりちゃん笑い泣き
吠えまくりわんわん


実はこのオモチャ、最初にななちゃんが使って→レン君→りりちゃんと言う順番でした。
みんながみんな共通して好きなオモチャって、なかなか無いんですが、貴重なオモチャですキラキラ


おまけ

昨日、トレーニング直後の遠い目のななちゃん。

今日も穏やかな日でありますように乙女のトキメキ