ご報告 | 柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」

柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」

これは、柳原蓮が書くブログでおます。
何気ない日常を見てみてください☆                       

皆様みな皆様!


だいぶとご無沙汰しております。。。




あっちゅう間に、もう梅雨入雨なんでございますねダッシュ


最近は雨のシトシトと滴る音もいいなぁなんて思うこの頃です花









さてさて、タイトルにあるご報告とは・・・







わたくしもやっとこさ母になる事が決定致しましたビックリマーク2


そう、妊娠しまして只今5ヶ月を迎えておりやすキラキラ



3月半ばに妊娠が発覚し、その後つわりが酷く、吐くはえづくは食欲もなく



な~んにもやる気もおきずひたすら寝てましたガーン





安定期に入り、大分体調も良くなってきたので皆様にご報告をと思い



久々に更新でっす好






予定では11月半ば、自分の誕生日頃に産まれてくる予定ですWハート



初めての妊娠ですが、今年は私の周りや芸能人の方もなんだか妊娠してる人が多く、



たくさんアドバイスやお話聞いたりできて安心ですニコちゃんLOVE







これからは妊婦ライフの内容も増えると思いますが



なるたけ更新できたらと思ってま~すかわうそ







それではではマリオ