ずいぶん前の話 | 柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」

柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」

これは、柳原蓮が書くブログでおます。
何気ない日常を見てみてください☆                       

NSCん時の同期で飲みましたw


すぐブログ書こうと思ってたのに…汗







しかし、最近は毎回まーひーなメンバーしか集まらないかわうそ



忙しい方たちはうれっこやからね。。。s







でも毎回でも集まるメンバーはみんなかなりおもろいよキャハハ



今回紹介する同期は「中井 良」さんキラキラ



柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」-__.JPG



俳優さんですニコちゃん





みずきしげるさんの漫画…ちがうよ笑


って私毎回本人に妖怪妖怪てゆーてます溜め息







町で見かけたら「りょーちゃん!」って声かけて下さいばいちゃん



役者なんでお仕事も下さいGダッシュ






柳原 蓮のブログ 「ヤナレン(柳原連盟)」-__.JPG


こんな顔もあるりょーちゃんw


こっちの方が普通に写ってるより華あるがな・・・・笑






NSCん時は「サンバ・ルー」というトリオでコントしてましたGO


ちなみに彼女募集中ですスポンジ・ボブLOVE