今日は午前中ゆっくりしていたら、やっぱり元気なれんくんはお外に行きたいモードで、玄関で散歩待ちあせる

仕方ないので、車でショッピングセンターへ車

大好きなトーマスやら、アンパンマンやら、バスでご機嫌なれんくん音譜
photo:01


photo:02


photo:03



で、その後…グズグズに…ダウン

やっぱり少し具合が悪いのだろうか…あせる

とにかく、ショッピングセンターの入り口で転がりまくって、泣きまくって、手がつけられませんでした…叫び

キッカケは、自分で締めたかったベルトをママがお手伝いして締めてしまったという、小さなことだったしょぼん
何時もなら、もう一度やらせれば済むことなんだけど…、今日は違ったしょぼん

ママもおばぁちゃまも少し離れて見ているしかありません…しょぼん
下手に手を出すと、れんくんはもっと
怒り狂って、逆効果なのです…ショック!

すると、まわりの人達は冷ややかな目で見て通り過ぎ~しょぼん

ま、そんなのには慣れているんだけど、今日は男の人に
「ひどいガキだなっむかっしょーがねぇなぁむかっ
と言われましたあせる

さらに、おじさんには
「何があったの?ほら、ママ!どうにかしてやりなさいっむかっ
と怒られた…あせる

なんか、さすがにかなり凹みました…あせる

周りの人からどんな風に思われても良いさっ!!と常日頃から思っているけど、何も知らないであろう他人から「ガキ」呼ばわりをされたことが、本当に悲しくなった…ダウン

ママだって、どうにかして泣き止ませたいさ~!!
甘やかしているわけでもないし、どーしていいか分からない…ショック!

手がつけられなくなって、暴れて泣きつかれるのを待つしか方法がない…叫び

放っておいてほしい。そして、見て見ぬ振りをして欲しいしょぼん

はぁ、いつまで続くのかなぁしょぼん


iPhoneからの投稿