今日はこうちゃんと一緒にボーネルンドの主催する「森のよちよちお散歩晴れ」というのに参加してきました!!

天気もよかったし、最高の一日でしたっ合格

どんぐり拾いから始まったんだけど、れんくん、一心不乱に拾いますっDASH!
photo:01



探してぇ~目
photo:02



バケツに入れてぇ~ニコニコ
photo:03



確認っグッド!
photo:04



でもバケツを振ると、中のどんぐり達がカラカラ鳴るのが楽しくって、ぶんぶん振り回したら、バケツの中が空っぽなのね~あせる

その後は、「リアルどんぐりころころ装置」でどんぐりを流す、流すっアップ
photo:05



この装置は流し素麺的な感じにどんぐりを流すだけなんだけど、一番下に木琴がついていて、どんぐりが下に到達すると、綺麗な音がするのである音譜

れんくん大興奮で、流しまくりましたっ!!
photo:06



その後はママ達は松ぼっくりとか枝を使ったモビール作り、子供達はスタッフの方と遊んでもらう時間になりました。

れんくん、ママがいなくて大丈夫なはずがないっ!!

!!

!!

んっはてなマーク

大丈夫なのね~っっガーンしょぼん叫び

人一倍ゲラゲラ笑う声はれんくんでした…ニコニコ
相当楽しいらしく、狂った様な笑い声が…クラッカークラッカークラッカー

なんだか、ママは複雑な気持ちでいっぱいになりました…しょぼん

あんなに甘えん坊の泣き虫さんだったのに…。

甘酸っぱい気持ちで作ったモビールもみじ
photo:07



明日、庭に吊るします合格

こうちゃんとラブラブ
photo:08



木登り、怖い…あせる
photo:09




iPhoneからの投稿