おはよう |     .

おはよう

今日はキラキラ文化の日キラキラ
 
 
世間一般的には祝日と呼ばれる日ですな    .-2590.gif
 
 
お天気もばっちり    .-2592.gif行楽日和    .-3834.gif
 
 
どうも    .-2588.gifそんな素敵な祝日を職場で迎えてる
 
 
悲しき携帯販売員れんれんですww
 
 
今日…朝方晴れ5時に寝て    .-5641.gif
 
 
10時に起きて5時間近くは
 
 
寝たんだけども…
 
 
寝てなくて2~3時間しか寝てないときよりも
 
 
起きるのしんどいのは何故だ!?ww    .-4123.gif
 
 
だれか快適な睡眠時間を教えてくださいww
 
 
しかも口全開で寝てたんだか
 
 
いびき全開で寝てたんだか喉が痛すww
 
 
今日はもう少し早い時間に寝てみよう    .-5641.gif
 
 
まっひらめき電球とりあえず今日も1日頑張りますか!!    .-5883.gif
 
 
んぢゃへの(*・∀・)ノシ