晩御飯ご飯
$kuromi★のブログ

♥akn♥筑前煮

今日は息子も娘もご飯いらないので

パパの好物の筑前煮~

煮込む時間が少なかったかも

まだ残ってるので明日に期待しよ

これ

♥akn♥水茄子のサラダ

この前はなまるマーケットでやってたのを少しアレンジ
      いつもアレンジ・・まともに作れよね

♥akn♥水茄子・ハムを1cm角
玉ねぎを小さなくし切り
バジルがあれば2枚ちぎっていれました

♥akn♥塩・こしょう・レモン汁大さじ2をボールに入れて混ぜてハムと玉ねぎを入れます

♥akn♥続いてオリーブオイルを大さじ3ぐらいいれクルクル混ぜます

♥akn♥次、水茄子をいれ味見・・

♥akn♥ちょっと味が薄かったのでバジルソルトと玉ねぎドレッシングを足しました
$kuromi★のブログ

♥akn♥できあがりにバジルをちぎってパラパラ

$kuromi★のブログ

美味しいよんハート





夜になっても暑い暑いもやもや

明日から本格的に仕事

しんどいな落ち込む





ペタしてね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村