31日の晩御飯sei

$kuromi★のブログ


うさぎさんにこっ8えび&ほたてのフライ 手作りタルタルソース添え

うさぎさんにこっ8豆腐サラダ きんぴらのせ

うさぎさんにこっ8おにぎり(女子ペアだったのでこれでOK)


なんかややこしいメニューですよねもやもや

豆腐サラダきんぴらのせsei

まずきゃべつの千切りにドレッシングを混ぜます
そのうえに豆腐をいちご

$kuromi★のブログ

またそのうえに甘めに炊いた大根の皮と人参のきんぴらをのせました

$kuromi★のブログ

最後にもう1度ドレッシングを

$kuromi★のブログ

食べた家族のみなさんには好評でしたハート

使ったドレッシングは
こちらの焙煎ごま&きざみしょうが
       これ
レシピブログのGABAN®スパイスドレッシングアイデアレシピコンテスト参加中




タルタルソースも手作り
赤パプリカいれてみた
あとはきゅうりとたまねぎとゆでたまごのみじん切り

娘がたまねぎ嫌いなんで
1度水にたまねぎをいれてレンジでチン
それを水で洗って・・優しい母笑

$kuromi★のブログ







だんだんこけた左腕が痛くなってきましたえーん。



ペタしてね   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



お勉強になるので参加してみましたこれ