車愛知県の温泉に行ってきました。


れんたんの初めての旅行です。(^O^)


心配事も問題なく、れんたんもご機嫌で楽しい旅行でしたo(^▽^)o


初日は,動物園でぞうさんやらくださんなどを見ましたが、

動きが鈍いため、れんたん興味なし (-。-;)

動きがある鹿には反応してました。


2日目は、キューピーの工場見学へ(^O^)/

来ているのはみんな子連れでした。

施設見学と映像を見るだけで、

マヨネーズを作る体験とか、キューピーグッズの売店があるのかと

思っていましたが、期待はずれでした。

帰りにお土産をもらったのは良かったです(o^-')b


お泊りした温泉は、山の嶺の上にあるので景色がよく。

部屋からは三河湾と蒲郡市内が、旅館の正面からは岡崎周辺の街並みがみれ、

夜になると、夜景が最高でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


れんたん、旅行の前日の夜が、すごくぐずって泣いて、すごく心配だったけど

夕食のときぐずった以外は、夜も、車の中もぐっすりでした。(^~^)


れんたん楽しかったね。これからも楽しい思いで作っていこうね。


妻は早くも次の旅行を計画中です。。。