LIFE FOR SALE  暮らしを買うのだ。 | リノベのススメ

LIFE FOR SALE  暮らしを買うのだ。

$リノベのススメ

$リノベのススメ


新しい住まい。新しい生活。LIFE FOR SALE。

大好きなものに出会ったときのわくわくした気持ち。
ひとつひとつ、選んできたものがあなたを表すもの。

素敵な住まいは、人生も素敵なものに変える不思議な力があると思っています。
人生は買えるものではないけれど、素敵な住まいは買うことができます。
この住まいがあなたにぴったりきたら、きっとあなたの素敵な人生になるんだと思います。


2011年12月10日(土) 13:00~16:00 オープンハウスを開催します。

ご興味ある方は是非ご内覧くださいませ。

詳しくは こちら から
http://www.natsumikumi.com/works/forsale.html



$リノベのススメ


奥はベッドスペース。手前はリビングスペースです。可動式の間仕切りなので自由に動かせます。
さびしい夜はクマコさんが話し相手になってくれます。

$リノベのススメ


テレビボードの上部にはワイングラスとワイン収納。間接照明もついているのです。大人ねー。
右の壁紙は 竹下夢二 デザインの壁紙。レトロなこの柄、やっと使うことができた。憧れの壁紙なのです。

$リノベのススメ


そして反対側は超ロングカウンター。カウンターは知らないうちにキッチンカウンターになっています。
超ロングは金太郎飴をつくることも可能です。

$リノベのススメ


そして、黒板の壁。この中にはトイレと洗面所とバスルームがあります。
壁に絵を描いても怒られない家って素敵よね。

$リノベのススメ


玄関側からリビング側をみるとこんな感じです。派手!
やりたいこと、好きなことが目一杯詰まっているのですよ。これはもう。お腹いっぱいですよ!


オープンハウスは来週末! 2011年12月10日(土) 13:00~16:00 

詳しくは こちら から
http://www.natsumikumi.com/works/forsale.html

内覧予約してくださいね!お会いできること楽しみにしております!!!