昨日の大分トリニータ戦サッカー
何から書こうかと悩みましたが
まず、これからニコ


大分トリニータ
安岡拓哉 副務

安岡くんはJFL時代
レノファを支えたマネージャーですニコ

まだ20歳だった彼には
たくさんの思い出がありますほっこり

湯田温泉のホテルで
アイシング用の氷を貰ってから
徳地の練習に誰よりも早く行く姿猫

あの頃使っていたボロボロのトラックに
乗ってる姿黒猫

そのトラックにたくさんの荷物を
出し入れする姿三毛猫
↑よくもまあ、
こんなに上手に入れるもんだと感心黒猫

練習のあと
選手の仕事のサッカー教室の手配をしたり
選手と一緒に子供にサッカーを教える姿オッドアイ猫

いつ休んでるんだと選手のことよりも
心配したこともありますショック

どの姿を思い出しても
何もかも一人で黙々とがんばってた安岡くん
いつもこの笑顔がありましたニコ

{7826A858-6C64-4B46-B81C-280BEFC04DB0}

レノファを去ると知った時
ほんとに心配したよぐすん
でもトリニータで働く姿が見れて
とても嬉しいよラブ
{E3D6CAC8-A53A-412E-9BAA-BF07735DDB96}

{0EB369A5-5BF9-442E-9E21-F06BDB075ACC}

{4A6897AA-E5EB-4B31-9418-5B2A2F1148C7}

試合後に安岡くんに握手しに行く
鳥養キャプテン見て、心が和みましたキラキラ
{DA68AE35-5316-4808-8F4C-3405A01E124B}

試合は負けたけど、
男らしくなった姿が見れて嬉しいですニコ

J2になった山口に来るのを待ってるよ!!
あの時よりたくさんのサポーター
そしてボランティアが
大分トリニータを歓迎しますキラキラ

大分トリニータのみなさん
安岡くんをよろしくお願いしますニコ



TeamBONDS運営事務局 
083-941-6792
info@renofa.com
http://www.renofa.com/volunteer_staff/
Facebook: Team BONDS
Twitter:@BondsRenofa







にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村