間取りパズルの巻 | なつみ組スタッフのゆるブログ
こんにちは!


ロイヤルアネックス オーダーメイド賃貸 11段。

オーダーメイド恒例の
間取りパズル。

こんなのがいいかな、こんなのどうかな。と
ワイワイ盛り上がります。






このプランにこの水回りをくっつけてみたい。
この間取りパズルは、
具体的な案をその場にいるみんなで話し合えるところが良い所です。



家を建てる前に、家をリノベーションする前に
家族みんなでやってもきっと面白いはず。







ラフのイメージで、そこに暮らす色んな瞬間を想像してみると

思いがけない、案が浮かんだり。



友達が家に来たとき、ベッドからテレビが見たいとき
などなど

色んな瞬間をイメージして優先順位を決めていきます





さてさて大枠が決まってまいりました。



最終形はどんなかたちになるのかな。