MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)のモニターのご紹介ですハート2

 

かっこ㊤感想かっこ㊦

不思議になるくらいサラッとした軽い感じの液です!!

筆も塗りやすく、塗りすぎてもくっつかず透明なので目立たないハート2

フィッターを塗ってからファイバー、ファイバーの両端が浮かないように両端にさらにフィッターを塗ると全然取れません音譜

極細で伸びよく長さも調節でき、瞼に食い込みやすいです!!

クリップカッターで不要なフリーファイバーをカットしたら終わりです笑顔
カッターは、肌に刃先があたらないよう構造なので瞼を傷つけず安全・安心して使用できます笑顔

粘着はしっかりなので、こすったりしなければ朝から夜まで保ってくれます笑顔

汗で落ちることもないのでスポーツしてても大丈夫ですハート