タイムシークレット ミネラルリキッドクッションのモニターのご紹介ですハート2

 

タイムシークレット ミネラルリキッドクッションとは!?3

本気で隠して、大人のツヤ肌。

濃密クッションファンデ

 

タイムシークレット ミネラルリキッドクッション

 

o○ これ一個でうれしい4役 ○o

保湿、化粧下地、ファンデーション、日焼け止めの4役を1つで担う
クッションファンデーション♪

 

o○ 薄付きなのに瞬時に潤い仕込みのトーンアップ&カバー ○o

毛穴・クマ・シミもしっかりカバー!
乾燥から肌を守り、潤いを閉じ込めます。

001

 

o○ 6つのフリー、紫外線徹底ガード ○o

お肌に優しい6つのフリー♪

002

国内最高基準値のSPF50+ PA++++が紫外線をガードし、
プロテクト効果を発揮

 

o○ 厳選4大モイスチャーリッチ成分※ ○o

保湿成分たっぷり、潤い長時間キープ!

003

肌色に合わせて選べる3つのカラー♪

004


※全て保湿成分

 

かっこ㊤感想かっこ㊦

保湿、化粧下地、ファンデーション、日焼け止めの4役を1つで担うクッションファンデーションです!!

肌にやさしい6つのフリー処方(香料・パラベン・アルコール・鉱物油・合成着色料・石油系界面活性剤)なのも嬉しいです笑顔

国内最高基準のSPF50+、PA++++ ですハート

大きめの鏡付きの丸いケースの中に、ミネラルリキッドファンデーションがしみ込んだクッション(スポンジ状のもの)が入っていていますキラキラ

クリームみたいな感じで、お肌にスッーとのびていきます。めっちゃ伸びがいいです!!

テカテカしたり、べったり張り付くような圧迫感がなく、軽い付け心地で快適ですキラキラ☆

お肌にのびて毛穴やシミをカバーしてくれますはーと?

お肌をきれいに見せてくれますmusiclove

お肌に透明感がでましたきらきら

時間が経っても肌の乾燥が気になりませんでした笑顔
崩れも気になりませんでしたきゃはは