Smart KISS YOU子供歯ブラシのモニターのご紹介ですハート2

KISS YOUファンサイト参加中

 

Smart KISS YOU子供歯ブラシとは!?3

IONIC KISS キスユーから「Smart KISS YOU子供歯ブラシ」が新発売。
小さなお子様でも使いやすく、楽しく歯磨きをいただける「Smart KISS YOU子供歯ブラシ」をぜひお試しください。

≪特長≫
①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」!
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します。
◉衛生的な抗菌毛を採用。24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的。

②どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れる「KISS YOU」が誕生しました。手の小さいお子様でも握りやすくどんな握り方でも手軽に「KISS YOU」で歯磨きを楽しんでいただけます。使い方は今までの「KISS YOU」と同じです。

③ペンギン柄のグリップ
ペンギン柄のグリップでお子様に楽しくご使用いただき、幼年期からの磨く習慣(オーラルケア)を根付かせます。

④KISS YOUシリーズとの互換性
Smart KISS YOUは全てのKISS YOUシリーズで接合が出来ます。
 

 

かっこ㊤感想かっこ㊦

毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に手のひら又は、指が触れた状態でブラッシングするだけで、内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へ流れます!!

マイナスイオン(微弱電流)を発生することでプラスイオンの結合を緩ませ歯垢を除去してくれますkira
替えブラシ式なので経済的グー
本体の電池も一年以上もちますはーと?

歯磨き粉を使わずに歯の表面がツルツルになりますにこ
力を入れなくても良くて磨きやすいですうふっ