クマウォッシュ洗顔石鹸のモニター2回目のご紹介ですハート2

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

クマウォッシュ洗顔石鹸とは!?3

そのクマ、寝不足が原因じゃないかも?
古い角質やメイクの洗い残しによる【くすみ汚れ】が原因で出来る【茶クマ】に、洗顔でアプローチ!
泥・AHA・セラミド・コラーゲンを配合した【もちもち泡】で、こすらず洗って しっとりうるおします。

 

 

「感想」

古い角質やメイクの洗い残しによる【くすみ汚れ】が原因で出来る【茶クマ】に、洗顔でアプローチ!!
泥・AHA・セラミド・コラーゲンを配合した【もちもち泡】で、こすらず洗って しっとりうるおしますwハート☆

やさしいシャボンの良い香りがしますキラきゅんっ

泡立てネットで泡を立ててみると、しっとりもちもちの濃密泡が沢山たちますニコ

手に取ってみると粘り気がありすごく茶クマの原因である、くすみ汚れに効いてくれそうと感じましたぐぅ~。

 

使い続けて、1週間徐々にではありますが目の下のクマが薄くなってきたような感じがしますキラきゅんっ