K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWPのモニターのご紹介ですハート2

K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWPとは!?3

Kパレット史上最も耐久性に優れた

水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフアイライナー

K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

 

キープ剤の柔軟性が向上し、
肌の動きに合わせて膜が柔軟に伸縮することで
肌に密着したまま剥がれない処方に進化☆

 

。°● 落ちにくい ●°。

あらゆるシーンでも崩れにくい
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方

優れた耐久性にもかかわらず
ぬるま湯で簡単に落とせ、
お肌にやさしくメイクオフ♪

 

。°● 描きやすい ●°。

程よくコシのある筆で
大胆なラインも繊細なラインも思いのまま。

色ムラやかすれがなく、ひと描きで印象的な目元に。
濃密・高発色な仕上がりです♪

 

。°● メイクしながら目元ケア ●°。

仕上がりだけでなく肌やまつげへの優しさも
こだわり高保湿ヒアルロン酸新配合。

色素沈着しない肌に優しい処方です♪

 

。°● 色味にこだわった4色展開 ●°。

気分や目的に合わせて選べます♪

 

 

「感想」

水・汗・涙やこすれに強く耐久性に優れたアイライナーです!!

カラーは、漆黒のスーパーブラックを使用!!

細い線も太い線もスルスルと簡単に描け、まつ毛の際の目尻のハネもきれいに描くことができます♪

水・汗皮脂に強いウォータープルーフ処方なので引いたままのラインを長時間キープmusiclove

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合されている点も良いと思いましたグー

ウォータープルーフで にじみにくいところも気に入っています葉っぱ


それに、色素沈着しないタイプで、ぬるま湯で落とせるので、肌への負担が少なくていいな~と思いましたおぉ!

にじんでパンダ目になったり、色が薄くなるといったこともなく、綺麗な状態を維持しているので、途中でメイク直しをしなくても大丈夫でしたハート

メイクオフは、ぬるま湯で簡単に落とすことができますキラキラ