スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味のモニターのご紹介ですハート2

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

 

スティックカラムーチョ 絶品ホットチリ味とは!?3

秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ”

秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス
秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”

 

株式会社湖池屋

括弧感想括弧

 

開封した途端に、あのカラムーチョの美味しそうな匂いが立ち込めますキラキラ

 

 

本当に辛いです!!!!!!
食べた時は「わりといける!」と思ったら後からくる辛さ汗

次第に唇の内側がヒリヒリし始め、舌の周囲にも辛い刺激が走りますガーンヒリヒリが止まらないうひゃあー

そして次第に頭皮と眼の周りにも汗が滲み出す汗

 

700%(7倍)という辛さはやはり辛かったガーン食べ辞めた後も5分以上くちの中に辛さが残りました汗

激辛好きな人にはいいかも笑顔