SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳のモニターのご紹介ですハート2

 

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

 

マルサンアイ株式会社

 

「SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳」 とは、

コクのある飲みごたえ、すっきりとした後味。 

おいしい豆乳のために、厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です。

そしてプレミアム豆乳に、上質なフレーバーをブレンドした、こだわりの豆乳飲料(珈琲・紅茶・白桃・メロン)を揃えました。

 

プレミアム豆乳としての特徴
 
・おいしい豆乳のために選んだ国産プレミアム大豆
・こだわり産地の上質なフレーバー素材
・コクがあってもすっきりした喉ごし
・飲みごたえある大豆固形分
・上質感のあるパッケージ
 
括弧感想括弧
 
「豆乳飲料/紅茶」
スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。紅茶本来の味わいと、コクがありながらもすっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料。
 
ベル紅茶の深みとコクが感じられて、後味すっきりで飲みやすかったです。甘さひかえめなところもいいなぁと思います*
 
「成分無調整/豆乳」
すっきりとした飲み口はそのままに、大豆の旨みとコクを感じられる大豆固形分の高い無調整豆乳。
 
ベルひと口飲んだら、本当によくわかりました!大豆本来の風味に旨みとかコクが加わって、上質な豆乳で飲みやすいです*
 
「豆乳飲料/メロン」
国産メロン果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。

ふくよかな味わいの豆乳が濃厚なメロンの美味しさを一層深める豆乳飲料。

 

ベルザ・メロン!豆乳にメロン?と少々ハテナ???でしたが、フルーティで美味しかったてす。ジュースみたいでお子さまにも飲みやすいかな*

 

「豆乳飲料/珈琲」

コーヒー発祥の地エチオピア産のモカコーヒー豆100%の抽出液と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。珈琲豆本来の味わいと、コクがありながらもすっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料。
 
ベル最初に珈琲のコクを感じて、感覚的にはカフェ・オ・レみたいな味わいでした。甘くないので、すっきり飲めます*
 
「豆乳飲料/白桃」
国産白桃果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。従来よりも豆乳と果汁を増やすことにより、ネクターのようなコクのある白桃の美味しさを楽しめる豆乳飲料。
 
ベル桃の甘みにジューシー感があり、それに豆乳のコクがあり飲みごたえがあります。
桃の甘い香りがします。