エンジェルリリアンのモニターのご紹介ですハート2

エンジェルリリアンファンサイト参加中

 

エンジェルリリアンとは!?3
こんなお悩み・不安をかかえる方にオススメの「エンジェルリリアン」
■若いのに、生え際が薄くなってきた
■前髪や分け目が目立つ
■髪が細くコシがなくなった
■50代以降髪の毛はどうなるかは不安・・・

 

20~30代女性 育毛剤

括弧感想括弧

 

20~30代女性用 高保湿型 薬用育毛剤ですheat+kira*

 

 

グレープフルーツの爽やかな良い匂いですwハート☆乾いたら香りません笑顔

容器の先端が先細になっていて、育毛剤を直接つけやすいようにできています!!

 

結構ドバドバ出てきて垂れやすいので、ゆっくり塗るよりも線を引くようにサーッと塗布した方が良いと思いましたキラキラ
低エタノール配合だからかつけていてひんやり気持ちが良かったです音符

 

産後抜け毛に悩んでましたが、抜け毛も随分減ったように感じますラブラブ

量自体はまだあまり変わっていませんが、かなり抜け毛が減り根元にハリが出てふわっとしてきましたらぶ2