コラシルクミニボトル3点セットのモニターのご紹介ですハート2




ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


コラシルクミニボトル3点セットとは!?3


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





洗いながら補修もできる注目の<コラシルクシリーズ!>

厳選美容成分を配合!コラーゲンとシルクで洗うコラシルク18 シャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントオイルミニボトル!!

こちらのシリーズは当店売上No.1! 是非違いを実感してください♪


サロン級の髪へのおもてなしをご自宅で簡単に手軽にできるシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美容成分を組み合わせたコラシルク18シリーズのシャンプー・トリートメント・トリートメントオイルのセット。


括弧感想括弧


シャンプー☆

オイルっぽいテクスチャー!!





手のひらでよく湯とこすり合わせながら髪に馴染ませるとキメ細かな泡が頭全体にふわっと広がっていきましたキラきゅんっ

洗い流したらシャンプーだけでもしっとりheat+kira*



☆トリートメント☆
こっくりとしたテクスチャーですキラキラ☆



エレガントフローラルの香りでとても癒されます音符

洗い流すとさらに髪しっとりとした感じがします。


☆ヘアオイル☆

サラサラ軽くて粘度は低めで馴染ませやすいです笑顔



18種類の微髪成分が髪を補修してくれるそうです!!オイルなのに、ベタつかず、髪をツルツルに仕上げてくれますアゲアゲ↑↑



ドライヤーで乾かすと、普段より乾くのが早く、指通りのよい髪に仕上がりましたハート

ハネ・ウネリもなく、とっても気に入っていますぐぅ~。