モニプラ様より「お肌と髪のごはん水ミニサイズ」のモニターが当選しましたハート


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。


お肌と髪のごはん水とは!?3






【髪の毛には】
髪のキューティクルを引き締め、さらさらでつやのある髪に仕上
げてくれます。
タオルドライした髪や、乾いた髪に感想が気になった時ぜひご使用ください!

【ボディには】
お風呂上がりなどに体全体に吹きかける、乾燥が気になる部分は
クリーム等を塗る前にご使用くださいね♪



「感想」




すごくサラサラしていて水っぽい感じのテクスチャーきらきら


香りは無臭です!!




肌なじみがよく、パシャパシャと使えて気持ちがいいですキャッ☆

使用後はモッチリして、スベスベ肌にwハート☆


これを使っていると化粧水 の浸透力も良くなってきて、とても気に入っていますらぶ②

花粉症の時期で敏感になっている肌でも問題なく使えて良かったですあげ



髪の毛がサラサラになり、潤いのある髪の毛になりますハート

しっとりとしてまとまりのいい髪の毛になるので私は気に入っていますまるちゃん風