モニプラ様より「ドクターズオールインワンゲル」のモニターが当選しましたハート


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

ドクターズオールインワンゲルとは!?


モイストゲルプラスは、

お肌に水分を補給するだけではなく、体の内側から水分を保つようサポートする

肌本来に備わっている『保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸』を補って【潤い肌】へ導きます☆

そして、7つの無添加で低刺激!安心のドクターズコスメ

CoQ10やEGF、レチノールなど、たっぷりのアンチエイジング成分をバランスよく配合

ハリ・つや・透明感UPへアプローチします♪


きらきら感想きらきら



エアレスボトルが衛生的ですラブ




ぷるんぷるんのゲルですごく使いやすいですキラきゅんっ





肌の奥からしっとり潤うので潤いも長時間持続しますキラキラ2
乾燥の季節ゲルだけでは物足りないかな〰っと思っていたのですが、これ1本で十分お肌が潤いましたきらきら



芸能人の方も愛用されていますポチっとな



美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日
中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました